アクセスログ解析 バンダイ オンライン ネットワークゲーム ガンダムネットワークオペレーション VP日記 

GNO3 まったりVP日記

管理者ページ 

by バーミリオン






GNO2 まったりVP日記は皆様の応援で成り立っています。
いたるところに変なコメントがありますが、お許しください。
もし、興味のある広告等ありましたら訪問してもらえるとバンチは とってもうれしいです^^
質問や聞いてみたいこと等ありましたら、お気軽にコメントくださいな。


■GNO■
おきらくVP日記はじめてのGNO2 初心者必見!?はじめてのVPデータ倉庫
■バンチの節約日記■
ブログをはじめようバンチのお得情報All About ホームページ作成

■バンチにひとこと■
コメント随時募集!!相互リンク大募集!!









いよいよ
っていうか、いまさら?

って感じはしますが、GNO3が発売されますね

テストプレイは残念ながら抽選もれしたのでできませんが、PCも買い換えて心機一転がんばろうかな~っと思っています

徐々に更新していくつもりなのでよろしくです~ ^^ノ



攻撃(防御)強化
LV1 200 (100) 30%の発生率でダメージを2点増加(減少)
LV2 300 (200) 35%の発生率でダメージを4点増加(減少)
LV3 400 (300) 40%の発生率でダメージを6点増加(減少)
LV4 500 (400) 45%の発生率でダメージを8点増加(減少)
LV5 600 (500) 50%の発生率でダメージを10点増加(減少)
LV6 700 (600) 55%の発生率でダメージを12点増加(減少)
LV7 800 (700) 60%の発生率でダメージを14点増加(減少)
LV8 900 (800) 65%の発生率でダメージを16点増加(減少)
LV9 1000 (900) 75%の発生率でダメージを20点増加(減少)



皆様のがんばり? ・・っていうか放置?
のおかげで
久々に早期終戦を回避できましたね。

メイリンが中佐まで@100なので、これでほぼ確実かな?


さて、今週は10位で終わりました。


ちょっと、スキルの振り方を変わったことをしてみたら、PCに負けるようになりました TT

やっぱりダメだったか・・という感じですね。


残り2作戦ですが、序盤用のステ振りだったので、おそらくつらい展開になるでしょう。

搭載を活かして思い切って宇宙に逝ってみようかな

・・気力壁だから効率は悪いけど・・・


