アクセスログ解析 バンダイ オンライン ネットワークゲーム ガンダムネットワークオペレーション VP日記 

GNO3 まったりVP日記

管理者ページ 

by バーミリオン






GNO2 まったりVP日記は皆様の応援で成り立っています。
いたるところに変なコメントがありますが、お許しください。
もし、興味のある広告等ありましたら訪問してもらえるとバンチは とってもうれしいです^^
質問や聞いてみたいこと等ありましたら、お気軽にコメントくださいな。


■GNO■
おきらくVP日記はじめてのGNO2 初心者必見!?はじめてのVPデータ倉庫
■バンチの節約日記■
ブログをはじめようバンチのお得情報All About ホームページ作成

■バンチにひとこと■
コメント随時募集!!相互リンク大募集!!






バンチ@ マンネリ・・です。

変わらずの4位です
地駒を導入してみました。編成調整中にPCに1敗してしまいましたが、
その後は安定しているようです。

本日、長かった作戦も終了となります。
5位とは800Pほど差があるので4位確定かな。
3位とは500Pほど・・
ま、3位はチムメンなんでどっちでもいいやw

それにしても、専イフ改以外は鹵獲機ってどうなのかねぇ
チムメンには鯖移動で連邦に逝けば・・
といぢめられるしw
SC、砂事務、陸事務並みの命中のある機体をジオンにも入れないと
バランス悪いですよ!! <磐梯さん

ん~~ ネタがないので以上!!



【現在の編成】
LV31 専イフ改、地駒、SC、砂事務、陸事務 
修理値 310
補給 205000 (借金 0 、支援 135000、MS数機)
HVP  4位
戦場 最前線(東アジア)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melvinbunch.blog12.fc2.com/tb.php/66-cd37f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック