アクセスログ解析 バンダイ オンライン ネットワークゲーム ガンダムネットワークオペレーション VP日記 

GNO3 まったりVP日記

管理者ページ 

by バーミリオン






GNO2 まったりVP日記は皆様の応援で成り立っています。
いたるところに変なコメントがありますが、お許しください。
もし、興味のある広告等ありましたら訪問してもらえるとバンチは とってもうれしいです^^
質問や聞いてみたいこと等ありましたら、お気軽にコメントくださいな。


■GNO■
おきらくVP日記はじめてのGNO2 初心者必見!?はじめてのVPデータ倉庫
■バンチの節約日記■
ブログをはじめようバンチのお得情報All About ホームページ作成

■バンチにひとこと■
コメント随時募集!!相互リンク大募集!!






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



バンチはクレジットカードが大好きです。
手持ちがないのにバンバンお買い物ができる。。。
ではなくて、ポイント還元のためですよ!

クレジットカードのポイント還元はなぜ可能なのか?
クレジットカードを利用すると、購入した会社から3%のマージンをカード会社がもらっているんですね。
このマージンから、いくらか還元しましょうっていうのがポイントになるのです。
ん?勘の言い方は理解しましたね?
クレジットカードで買い物すると、お店側は3%安く売っていることになるのです
そして、ポイント還元分を消費者である我々も実質値引きしてもらっているということ。
これはもう使うしかないですよ!

クレジットカードは世の中に無数にあり、どれがいいのかわからないといった方も多いと思います。
そこで、バンチがお勧めするカードをまとめてみました。

1.ライフMasterカード<とにかくお勧め>

バンチはライフMasterカードを愛用しています。
特徴は、まずは年会費無料(これはあたりまえ!)であること。
そして、ポイント還元率がすばらしいこと

EDYへの入金もできるし
誕生日月のポイント5倍や、累計額でのボーナスポイントと
お得が満載です。
誕生日月だけ使うというのも賢いやり方です
バンチの場合、誕生日月+支払累計が年間100万になるまで利用しています。
これが一番効率がいい!



2.オリコカード<とにかくお勧め>

オリコカードも愛用しているカードの1枚です。
オリコカードも色々ありますが、特にUPTY(アプティ)が還元率が最高です。
UPTYはリボ払い専用カードですが、毎月の支払限度額を高額(30万か50万の選択)にしておけば、それ以下の利用であれば、実質常に1回払いになり金利負担もありません。
オリコカードは年間120万円以上利用すると翌年のポイントが150%アップするので
120万まで利用するのがお得です。
もちろんバンチは120万です。


3.Jiyu!da!/オーエムシーカード<とにかくお勧め>

このカードは、支払方法をコンビに払いにすることができるのが特徴です。
「そんなの面倒ジャン」という方と「なに~!!」っとおられると思いますが、
コンビニ払いのメリットはEDYで支払えるということにつきます。
EDYへの入金もクレジットカードが使用できるので、
クレジットカードでの買い物を、クレジットカードで支払することが可能になります。
これにより、ポイントをダブルでゲットできるわけです。
また、実質支払の先延ばしもできちゃいます。
注意点としては、コンビニ払いの場合、振り込み手数料が発生しますのでその点を考慮してくださいね^^;

4.イーバンクカード<お小遣い稼ぎをする方には必須>

アンケートサイトやメール受信サイトで稼ぐにはイーバンク銀行口座は必需です。
ですが、引き落とすためにはキャッシュカードの発行手数料は1,050円かかり、出金手数料も200円かかってしまいます。
イーバンクカードを作れば、永年無料で出金手数料も月5回まで無料になります。
要するにイーバンク銀行の口座を作ったら、イーバンクカードも作らないといけないのです。
イーバンクカードはお小遣い稼ぎには欠かせないのでイーバンクカードも欠かせないカードの1枚です。

その他にも、「あるお店限定でお得なカード」が存在しますが、
上記カードを使って集中的に利用するだけでも十分な効果が得られます。
特にEDYカードを利用する効果は絶大です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melvinbunch.blog12.fc2.com/tb.php/29-cb762ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今話題の電子マネーEdy(エディ)ですが、ますます使えるお店が増えてまいりました。ですので、さらにどんどんお得に使っていきましょう!このEdyですが、入金をクレジットカードにて行なうことができます。それにより、クレジットカードのポイントを貯めたり、キャッ
2005/06/23(木) 07:15:39 | クレジットカードで得しよう!2 ~買い物・映画・居酒屋でも得しちゃう
オーエムシーカード略称 = OMCカード国籍 = 郵便番号 = 〒108-8117本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区港南二丁目16番4号電話番号 = 03-6714-7800 (代表)設立 = 1950年9月11日業種 = その他金融業統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容
2007/09/29(土) 11:19:10 | クレジットカード申込み最新ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。