アクセスログ解析 バンダイ オンライン ネットワークゲーム ガンダムネットワークオペレーション VP日記 

GNO3 まったりVP日記

管理者ページ 

by バーミリオン






GNO2 まったりVP日記は皆様の応援で成り立っています。
いたるところに変なコメントがありますが、お許しください。
もし、興味のある広告等ありましたら訪問してもらえるとバンチは とってもうれしいです^^
質問や聞いてみたいこと等ありましたら、お気軽にコメントくださいな。


■GNO■
おきらくVP日記はじめてのGNO2 初心者必見!?はじめてのVPデータ倉庫
■バンチの節約日記■
ブログをはじめようバンチのお得情報All About ホームページ作成

■バンチにひとこと■
コメント随時募集!!相互リンク大募集!!









え~~ 我がGメン☆2004も隊員が50名を超え
初心者へのマンツーマンでのレクチャが難しくなってきております。

そこで~~
「はじめてのGNO」・・「はじめてのお医者様」とか「はじめてのお留守番」ではありませんよw
のトピを作ることにしました。

・・・といっても
だいたいの事は、どこかの有名サイトで詳しく説明しているので
そのリンクをするだけのつもりですがww

まずは

1.編成の基本を知ろう!!
  →MSの編成について!

2.パイロットの育成について覚えよう!
  →パイロットの育成方法について!
  →スキルってなにが必要?
  →実践編!パイロットの成長のさせ方(中級向け)

3.どんな機体があるの?
  →最近の機体は反映されてないけど「AUGUSTA」がやっぱり便利!

4.部隊を編成しよう!
  →強い編成をつくろう

4-1.パイロットの行動の順番を固定させよう!
  →行動の順番を統制する

4-2.遅延戦術を駆使しよう!
  →個人戦術スロットによる遅延
  →部隊戦術による遅延
  →図解入りならこちら

  →実際に見てみよう

  →ちなみに、バンチは部隊遅延のほうがお勧めです。

5.任務ってどうすればいいの??
  →任務をする前に!
  →任務がない?
  
6.どんな任務があるの?
  →ふぐぞうさんのHPを参照ください

7.LVを上げて強くなろう!
  →序盤からの参加の場合
  →中盤、後半からの参加の場合

8.めざせ中尉!
  →戦功300への道

9.もっと教えてGNO
  →こちらで各種データを紹介しています


おまけ:用語集

「はじめてのGNO」が参考になったという方、
バンチへのご褒美として、
以下のサイトを適当にクリックしてくれるとうれしいです ^^;
ウィズ
噂のマトリクス表示で物件比較!画像で検索できる「HomePLAZA」
楽天仕事市場
LIVEdeCHAT
MYLIVE




リンク(参考)にさせていただいたサイト:

真紅の跳馬“隊長日記” 
会長がイッキにパンナコッタを・・・GNO2日記
マッコイ商会
ふぐぞうさんのHP


コメント
この記事へのコメント
エロ写メ大量アップ中
救援部ではHな女の子のオナ写メが無料で見れちゃいます。また好奇心旺盛でいろんな事をしてみたい女の子たちが自分の一人Hを手伝ってくれる男性を探しています。ここでヤればヤるほどキレイになると信じている女の子達と遊んでみませんか
2009/09/29(火) 13:40:25 | URL | 救援主任 #eDcpmNoI[ 編集]
美容院いってきました
美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
2009/10/02(金) 11:25:54 | URL | 春菜 #IuEo80RI[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/17(土) 00:31:32 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 23:27:54 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 22:05:30 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(金) 22:17:29 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 21:43:52 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melvinbunch.blog12.fc2.com/tb.php/140-4fb698ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【0:00】とうとう、大変な事に(T_T) 「競合」最終防御ライン死守任務が 始
2006/01/30(月) 01:51:17 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】本日競合、また増えました。「競合」新型ガンダム破壊任務、「競合」強化
2006/01/31(火) 00:22:45 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】残り44時間、進行度82.560%、@2日をきり、これから正念場を迎
2006/02/02(木) 00:33:16 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】残り@21時間、進行度89.280%、よく ここまで、耐えていると思
2006/02/03(金) 00:16:12 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【1:2
2006/02/04(土) 01:32:18 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【0:0
2006/02/05(日) 00:35:38 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【0:2
2006/02/06(月) 00:51:23 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:10】本日、久しぶりにうろうろしてまし
2006/02/07(火) 00:21:51 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:13】昨日 Zガンダム ? 恋人たち 
2006/02/08(水) 00:31:35 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:45】NHKのサヴァイブみてるんだけど
2006/02/09(木) 00:54:00 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑クリックおね↑ 【0:15】この前、ときめきメモリアルオンラインってのがメー
2006/02/10(金) 00:16:51 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
