アクセスログ解析 バンダイ オンライン ネットワークゲーム ガンダムネットワークオペレーション VP日記 

GNO3 まったりVP日記

管理者ページ 

by バーミリオン






GNO2 まったりVP日記は皆様の応援で成り立っています。
いたるところに変なコメントがありますが、お許しください。
もし、興味のある広告等ありましたら訪問してもらえるとバンチは とってもうれしいです^^
質問や聞いてみたいこと等ありましたら、お気軽にコメントくださいな。


■GNO■
おきらくVP日記はじめてのGNO2 初心者必見!?はじめてのVPデータ倉庫
■バンチの節約日記■
ブログをはじめようバンチのお得情報All About ホームページ作成

■バンチにひとこと■
コメント随時募集!!相互リンク大募集!!









セカンドステージ 4クールの結果

1作戦目:1位
2作戦目:2位
3作戦目:1位
4作戦目:2位
5作戦目:15位
6作戦目:37位
7作戦目:5位
8作戦目:29位
早期終戦回避!!


今期は、WB隊を撃破したことによって
7人目が乱立したクールでした。

2、4週目はそれぞれシャア、ガトーに負けての2位なので
実質的には


4週連続1位!?


と勝手に思っています。


5作戦目は、専ヅダ、専後期が必要でした。専ドムで引っ張るのもそろそろ限界w

6作戦目は1位はラーズさんで専タコだったのかな
専ドムじゃあ話にならんですねw
待望のイフ改が発売するもわずか1日で作戦終了~w

7作戦目は、最後の専用機枠で専イフ改を買いましたが、
トロリンさんが1位。
まったく敵いませんでしたね。

8作戦目は、宇宙300編成が上位にいます。
そう考えるとイフ改の旬が実質1作戦だけなのか・・


(まだ終戦してはいませんが・・・)
9,10作戦は早期終戦でなしですかね。
[2st 4クール]の続きを読む前に応援ぽちっと^^
[2st 4クール]の続きを読む



セカンドステージ 3クールの順位

1作戦:40位
2作戦:37位
3作戦:18位
4作戦:16位
5作戦:57位
6作戦:10位
7作戦:16位
8作戦:1位
9作戦:1位
10作戦:3位かな




1:6位
2:5位
3:11位
4:2位
5:13位
6:9位
7:30位
8:22位

振り返りはこちらから~


