アクセスログ解析 バンダイ オンライン ネットワークゲーム ガンダムネットワークオペレーション VP日記 

GNO3 まったりVP日記

管理者ページ 

by バーミリオン





 はじめに
 GNO3 ガンダム・ネットワーク・オペレーション3のプレイ日記を中心に管理人ことメルビン・バンチがはまっている事もおまけで紹介していきます。
 GNOは、ムーアジオン(通称:ムアジ)でVPやっています。
 


   ■GNO3■
  • はじめようGNO3
  • 基礎情報


  • ■GNO2■
  • おきらくVP日記
  • はじめてのGNO2 初心者必見!?
  • はじめてのVP
  • データ倉庫


  • ■バンチの節約日記■
  • ブログをはじめよう
  • バンチのお得情報
  • All About ホームページ作成
  • サザンクラブでお小遣い
  • アラジン・・スロットじゃないよ


  • ■バンチにひとこと■
  • コメント随時募集!!
  • 相互リンク大募集!!








  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。



    戦闘の間隔
    ・通常戦闘:約300秒
    ・通常任務:約600秒
    ・長期任務:約600秒
    ・特殊任務:戦闘時間+30秒

    だそうです。

    もし、特殊任務を150秒でまわしていけば、任務でのVP値が半分でも
    十分VP勝負ができるってことですね。

    見たこと無いけど、特殊任務で200Pとか出ちゃえば、特殊任務まわさないと
    VP勝負できないなんてことになっちゃうんですかねぇ

    特殊任務がどのくらいの時間で回せるのか検証が必要ですね。




    昇進条件です

    中尉(制限機2機積みペナ搭載+4)→100P
    大尉(制限機2機積みペナ搭載+3)→250P
    少佐(制限機2機積みペナ搭載+2)→450P
    中佐(制限機2機積みペナ搭載+1)→700P
    大佐(制限機2機積みペナ搭載+0、搭載ペナ+5で3機積みが可能)→1000P

    大佐くらいまでなら1クールで逝っちゃう廃人さんもいるんじゃないかなぁ



    GNO3をはじめました

    タイトルもちょっと変更~w


